KITTEN


☆ご予約は随時受け付けております☆




【立花ちゃん】兵庫へ
ブルーリンクスポイント 甘え上手な女の子
先住ちゃんとも仲良く元気に育ってね。



【ロンドンくん】東京へ
ブルーポイント 甘えん坊の男の子
元気にスクスク育ってね。



【ノアくん&セシルちゃん】名古屋へ
ブルー&ライラックリンクスポイントの仲良し兄妹
いつまでも仲良く幸せにね。



【風紋くん】大阪へ
ライラックポイント ガッシリ体系の男の子
お引越しが終わりました。幸せになってね。



男の子3匹、女の子2匹、スクスク成長中。


2020.8.16 5匹の子猫が産まれました。




【ルカちゃん】埼玉県へ
2020.4.19生 シールポイント 元気いっぱいの女の子
お引越しが終わりました。幸せになってね。


【ロイ君】東京へ
2020.4.19生 ブルーポイント 逞しいけど甘えっ子の男の子
元気にお引越しを終えました。いつまでも幸せに暮らしてね。


男の子は東京、女の子は埼玉へお引越し予定です。


4月19日ピーちゃんが2匹の子猫を出産しました。
元気いっぱいに毎日みるみる大きくなっています。



【雪ちゃん】兵庫県へ
2020.1.15生 ブルーリンクスポイント 好奇心旺盛でキャピキャピの女の子
天使のバーマンを巣立ちました。ママさんにタップリ甘えて、元気に暮らしてね。


【ヌテラ君】東京へ
2020.1.15生 ライラックリンクスポイント ミルコパパに似た甘えっ子の男の子
天使のバーマンから巣立ちました。先住猫ちゃんと仲良く、幸せに暮らしてね。


男の子はヌテラ君、女の子は雪ちゃん、可愛いお名前を付けて頂きました。


男の子は東京、女の子は兵庫県へお引越し予定です。


1月15日ライムが2匹の子猫を出産しました。


2020年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

2019年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

2018年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

2017年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

以前に生まれた仔猫達はこちらからどうぞ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system