KITTEN


☆バーマン仔猫のご予約は随時受け付けております☆



【ほくと君】 大阪へ
2016.9.27生 ブルーポイント 甘ったれの男の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも元気でね。

【すばる君】 大阪へ
2016.9.27生 ブルーポイント ガッシリ体系でのんびり屋の男の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも兄弟仲良くね。

           


【マリアちゃん】 横浜へ
2016.9.27生 ブルーポイント 好奇心いっぱいの垂れ目の女の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも幸せにね。

           


1回目のワクチンが終了しました。
お引っ越しの準備万端です!

     


ご家族様にお名前を付けて頂きました。
ブルー「ほくと君」、イエロー「すばる君」、ピンク「マリアちゃん」。

               


キャットタワーに登れるようになり、毎日はしゃいでいます。
食欲も旺盛でどんどん大きくなってきました。

           


女の子は神奈川へ、男の子は2匹一緒に大阪へお引っ越しが決まっています。
トイレもバッチリ、来月のお引っ越しまでたくさんの事を学んでいます。

           


離乳食が始まりました。
「もっとちょーだい!」と、みんな食欲旺盛です。

           


タオルをカジカジしてみたり、オリーブママのお耳をかじったり・・・イタズラも出来る様になりました。
カラーゴムのブルーとイエローは男の子、ピンクは女の子です。

     


少しずつ個性が出て来ました。
ケージの中でピョコピョコ跳ねたり、かじり合って遊んでいます。

               


みんな目が開きました。
丸顔でお目目クリクリ。みんなそっくりで区別が大変です。

         


2016.9.27 仔猫が3匹産まれました。
たくさん母乳を飲んでいて、元気に生長中。

         





【ロビンちゃん】
2016.4.27生 シールポイント クリクリで、ちょっと垂れ目の女の子。
天使のバーマンを卒業いたしました。いっぱい甘えて可愛がってもらうんだよ!いつまでも幸せに。


独りぼっちになってもパワー全開で遊んでいます。

               


【こたろう君】
2016.4.27生 シールポイント 誰にでもくっ付いて行く甘えっ子の男の子。
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも元気で幸せにね。


生後80日目から84日目までの写真です。
2匹で朝から晩まで運動会です。タワーのてっぺんもスイスイ。

                


【モモちゃん】
2016.4.27生 シールポイント 好奇心旺盛で高い所が大好きな女の子。
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでもみんなに愛される子でいてね。


生後70日目から77日目までの写真です。
食べる量がかなり増えてどんどん大きくなっています。

                


【ノル君】
2016.4.27生 シールポイント ガッシリ体系で癒し系の男の子。
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも健康で幸せに暮らしてね。


生後63日目から68日目までの写真です。
みんなとても甘えっ子になりました。

                   


生後56日目から62日目までの写真です。
ワクチンが終了し、お引っ越しの準備万端です。

             


生後49日目から55日目までの写真です。
キャットタワーにも登れるようになりました。
運動量が多くなり、ご飯の量もどんどん増えています。

                       


生後42日目から47日目までの写真です。
4匹のお引っ越し先が決定いたしました。

                   


生後34日目から40日目までの写真です。
離乳食をモリモリ食べて体重がどんどん増えています。
トイレもバッチリ覚えました。

                       


生後30日目から33日目までの写真です。
ケージの中をピョンピョン走り回ったり、トイレにダイブしてみたり・・・。
リビングに出すと嬉しくて飛び回っています。

               


生後23日目から28日目までの写真です。
起きている時間もかなり長くなりました。
じゃれ合ったり、探検をしにケージから出てみたり・・・。

                               


生後15日目から21日目までの写真です。
お顔も少しずつ個性が出て来ました。
桃色と黄色が女の子、水色と黄緑色が男の子です。

                   


生後7日目から14日目までの写真です。
10日目には、全員お目目が開きました。
元気良く動くようになり、写真を撮るのが大変です。

                   


2016.4.27 仔猫が4匹産まれました。
オリーブママがとても良く面倒をみてくれて、スクスク元気に生長中。

         





【ソフィーちゃん】
2016.2.2生 チョコレートポイント いつもお目目をクリクリさせた、ローズママにそっくりな女の子。
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも幸せにね。


生後67日目から72日目の写真です。(ソフィーちゃんのみ)
北海道の一番寒い時期に生まれましたが、2匹とも風邪もひかずに元気に育ってくれました。

     


【ニコラ君】
2016.2.2生 シールポイント 大きな身体で生まれ、甘えん坊に育った男の子。
天使のバーマンを卒業いたしました。元気で20年生きるんだよ!


生後64日目から66日目の写真です。
65日目にお兄ちゃんがお引っ越し。ちょっと退屈そうなソフィーちゃん。

     


生後58日目から63日目の写真です。
ワクチンも済み、お引っ越しの準備が整いました。

     


生後51日目から57日目の写真です。
タワーによじ登ったりずり落ちたり、家中走り回ったり転がったり・・・とても活発な兄妹です。

           


生後40日目から50日目の写真です。
50日目にキャットタワーに登れました。まだ自分達で降りられませんが・・・。

           


生後32日目から39日目の写真です。
男の子は横浜へ、女の子は東京へお引っ越しが決まりました。

           


生後24日目から30日目の写真です。
2匹でピョンピョン走り回ったり、かじり合ったり・・・。

           


生後22日目と23日目の写真です。
ケージから自由に出て遊び回る男の子と、モジモジ出られない女の子と対照的です。

               


生後15日目から21日目までの写真です。
2匹でじゃれあったり、かじり合ったりしています。
歩くのも速くなり、もう少しでピョンピョン走り回りそうです。

     


生後8日目から14日目までの写真です。
2匹ともパッチリお目目が開き、動きも活発になりました。

     


生後2日目から7日目までの写真です。
女の子は目が開きかけています。

         


2016.2.2 仔猫が2匹産まれました。
男の子121g(超ビック) 女の子87g

     







【地球(テラ)君】
2015.9.19生 ブルーポイント 掃除機にまで立ち向かう強い男の子。
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも幸せにね。

                           


生後63〜67日目の写真です。
タワーの一番上にもスイスイ。活発な男の子に成長しました。

                    


生後60日目の写真です。
良く食べ、良く寝て、イタズラばかりしています。体重は1キロを越しました。

                    


生後50日〜の写真です。
12月の上旬に大阪へお引っ越しが決まりました。

              


生後46日目の写真です。
成猫達を追いかけ回し、みんなタジタジ。

                    


生後40日目の写真です。

     


30日が過ぎ、トイレもバッチリ!離乳食も食べ始めています。

         


ヨチヨチ歩きからピョンピョン飛び跳ねる様になりました。

         



  

起きている時間はまだ短いですが、色々な表情を見せてくれます。



10日目を過ぎた頃、目が開きました。

               



2015.9.19オリーブがママになりました。

         







【マリンちゃん】
2015.1.22生 チョコレートポイント 元気いっぱいの女の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも元気でね。

             



生後60日頃。新しいご家族様が決まりました。
4月の初めに横浜へお引っ越しとなります。

         



生後50日頃。すっかり甘えっ子に。
眠くなると膝の上にピョンと乗ってきます。

     



生後30日が過ぎ、カリカリフードも食べています。
トイレも上手に出来るようになりました。

                 




歯が生え始めると何でもカジカジしちゃいます。

     




10日ほどで目が開きました。

         




1月22日午前2時、ローズがママになりました。

   

2020年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

2019年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

2018年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

2017年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

以前に生まれた仔猫達はこちらからどうぞ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system