KITTEN


☆ご予約は随時受け付けております☆




生後8日目にお目目が開きました。
ケージの中でヨチヨチ歩いています。

   



5月12日オリーブとジョーの間に2匹の子猫が生まれました。
男の子111g、女の子106g、とっても元気に育っています。

   





【ぬび君】 東京へ
2017.2.4生 シールポイント 甘えん坊の男の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも元気でね。

【ヒカル君】 新潟へ
2017.2.4生 シールポイント お目目クリクリの男の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも幸せにね。

【おタヌ君】 東京へ
2017.2.4生 シールポイント 癒し系の男の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも皆に愛される子でいてね。


逞しく、元気いっぱいに育ってくれてありがとう。
   


お引っ越しの準備が整いました。
あと数日、我が家の子として思い出を作りたいと思います。

   


紫君は新潟へお引っ越しが決まりました。
お陰様で全員素敵なご家族様とのご縁に恵まれました。

   


水君と茶君は、4月末に東京へお引っ越しが決まりました。
紫君、ご家族様募集中です!

*全員決まりました

   


キャットタワーのてっぺんに登れるようになりました。
嬉しくて毎日朝から晩まで登ったり降りたり。

   


イタズラ盛りの3兄弟、目の前を通る者には飛びかかり・・・。
一日毎に高い所を目指し制覇しています。

   


おトイレはみんなバッチリ覚えました。
飛んだり跳ねたり転がったり・・・家中を元気に走り回っています。

   


離乳食が始まり、おトイレの練習中。
ローズママにカジカジされたお顔のキズは少しずつ良くなって来ています。

   


ローズママが仔猫を舐めまわし、なぜかおヒゲだけはカジカジしてしまいます。
困った愛情表現です。

   


生後1週間が過ぎた頃、お目目が開きました。

   


2月4日午後6時、ローズが3匹の子を出産しました。

   
[広告] VPS

以前生まれた仔猫達はこちらからどうぞ

inserted by FC2 system