KITTEN


☆ご予約は随時受け付けております☆




2匹だけのせいか、本当に仲良しの兄妹です。
早朝からの追いかけっこも後数日・・・。

   


生後60日を迎え、1回目のワクチンが終了しました。
お引っ越しの準備万端です。

   


男の子のお名前は「ポン太君」、女の子は「めいちゃん」に決まりました。
今月末にポン太君は東京、めいちゃんは和歌山へお引っ越しを致します。

   


ピョコピョコからピョンピョン走れるようになりました。
2匹のバトルも激しくなって、逞しく育っています。

   


男の子は東京へお引っ越しが決まりました。
2匹ともモリモリ食べてピョコピョコ走っています。

   


男の子はブルー、女の子はピンクのゴムを付けました。
そろそろ離乳食が始まります。

   
[広告] VPS


お耳をかじり合ったり、飛びかかったり・・・仔猫らしい仕草も出て来ました。
色の濃い方が男の子、薄い方は女の子です。

   



まだヨチヨチですが、歩く距離も長くなりました。
2匹で転がったり、じゃれ合ったりしています。

   



生後8日目にお目目が開きました。
ケージの中でヨチヨチ歩いています。

   



5月12日オリーブとジョーの間に2匹の子猫が生まれました。
男の子111g、女の子106g、とっても元気に育っています。

   





【ぬび君】 東京へ
2017.2.4生 シールポイント 甘えん坊の男の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも元気でね。

【ヒカル君】 新潟へ
2017.2.4生 シールポイント お目目クリクリの男の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも幸せにね。

【おタヌ君】 東京へ
2017.2.4生 シールポイント 癒し系の男の子
天使のバーマンを卒業いたしました。いつまでも皆に愛される子でいてね。


逞しく、元気いっぱいに育ってくれてありがとう。
   


お引っ越しの準備が整いました。
あと数日、我が家の子として思い出を作りたいと思います。

   


紫君は新潟へお引っ越しが決まりました。
お陰様で全員素敵なご家族様とのご縁に恵まれました。

   


水君と茶君は、4月末に東京へお引っ越しが決まりました。
紫君、ご家族様募集中です!

*全員決まりました

   


キャットタワーのてっぺんに登れるようになりました。
嬉しくて毎日朝から晩まで登ったり降りたり。

   


イタズラ盛りの3兄弟、目の前を通る者には飛びかかり・・・。
一日毎に高い所を目指し制覇しています。

   


おトイレはみんなバッチリ覚えました。
飛んだり跳ねたり転がったり・・・家中を元気に走り回っています。

   


離乳食が始まり、おトイレの練習中。
ローズママにカジカジされたお顔のキズは少しずつ良くなって来ています。

   


ローズママが仔猫を舐めまわし、なぜかおヒゲだけはカジカジしてしまいます。
困った愛情表現です。

   


生後1週間が過ぎた頃、お目目が開きました。

   


2月4日午後6時、ローズが3匹の子を出産しました。

   
[広告] VPS

以前生まれた仔猫達はこちらからどうぞ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system