KITTEN


☆ご予約は随時受け付けております☆



【まもる君】 茨城へ
2018.2.27生 ブルーポイント 甘えん坊の男の子
天使のバーマンを卒業いたしました。たっぷり甘えて可愛がってもらうんだよ!

【もなちゃん】 東京へ
2018.2.27生 ブルーポイント とても賢い女の子
天使のバーマンを卒業いたしました。ロビンお姉ちゃんと仲良くね。

【ももちゃん】 東京へ
2018.2.27生 シールポイント 元気いっぱいの女の子
天使のバーマンを卒業いたしました。ご家族様に幸せいっぱい届けてね。

生後3ヶ月までの写真です。
ピンクゴムのもなちゃんが、二番目にお引っ越しです。

生後2ヶ月頃の写真です。
黄色のゴムのももちゃんは、そろそろお引っ越しです。

生後1ヶ月半頃の写真です。
ブルーのゴムの子は「まもる君」です。

取っ組み合いをしながら逞しく育っています。
ピンクのゴムの子は「もなちゃん」と名前が決まりました。

ご飯をモリモリ食べ、ピョンピョン部屋中を走り回っています。
黄色ゴムの子は「ももちゃん」と名前が決まりました。

生後30日頃トイレの練習中。みんな賢い!
全員関東方面へお引っ越しが決まりました。

目が開くと活発になり、ヨチヨチ歩き回っています。

[広告] VPS

2月27日午前6時半、オリーブが3匹の子を出産しました。

[広告] VPS

2020年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

2019年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

2018年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

2017年生まれの仔猫達はこちらからどうぞ

以前に生まれた仔猫達はこちらからどうぞ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system